人物図鑑。ファルンの項目。

ファルネースに住まう、十七の氏族からなる“原住人”。







 ■topに戻る

人物図鑑〜ファルン〜


アンナ
  ……ジャンバッハの高級娼館「ママ・ダ・ママ」の娼婦。酒場で幼馴染三人組で雑談することが好き。
ヴァレオン
  ……ノヴァラ氏族の英雄にして氏族長。妖刀ムラサワを操り、シルバーメイルを着こなす。
ウォン
  ……サウル氏族の行商人。ヒュマンのエイナーと共に世界を渡り歩く。
ガンニック
  ……ジャンバッハの貧民靴を住処としている情報屋。酒場で幼馴染三人組でいることが多い。
キース
  ……ケルト氏族。クシュナの右腕でクオラ支部長を務めていたが、ミディリア戦役で死亡。
クシュナ
  ……ケルト氏族を自称するヒュマン(便宜上、こちらに掲載)。デスティニーギア張本人。
コリン
  ……ラグルド氏族の少女。ティアルガの惨劇の際、シャグナに一族の未来を託し死亡。
サキナ
  ……ラグルド氏族の女性。シャグナに密かに想いを寄せていた。現ラグルド氏族の長。
シャイン
  ……ノヴァラ氏族の戦士。レイヴナント家の跡取り、小太刀の使い手。
シャグナ
  ……ラグルド氏族の成年。聖女リコと共に旅をした良きパートナー。
ジョシュ
  ……ジャンバッハに住むマナバランスの研究者。酒場でよく幼馴染三人組で雑談している。
ティアラ
  ……伝説の剣豪の血を引く、ノヴァラ氏族の少女。シャインの姉。
ノスフェラトゥ
  ……吸血鬼の能力を持つケルト氏族。クシュナに仕えていたが、戦死した。
マーリヤ
  ……アガレスの聖女だった少女。クザンと出会い、自らの進むべき道を見出す。
ミシア
  ……ミュンメイ氏族の長。巫女服をまとう、美しき女性。
ロバート
  ……隠居したサウル氏族の賢者。ティアルガの復興に尽力する。

inserted by FC2 system