高倉 望(たかくら のぞみ)

ニックネームは、ノゾ。
長野県の私立大学の文学部に所属する、二十歳の女子。
優しく、おとなしい性格。
礼儀正しく、相手が誰であっても丁寧語の癖が抜けない。

親友のメグには、病院が似合うだとか、薄幸の美少女などと言われるほど身体の線が細い。
肌が白いのはメグも同様だが、ノゾはその比ではない。
しかし高校時代は卓球部に所属しており、人並み以上の反射神経と運動能力があったりする。

今回の南月島へは、観光会社を経由してやって来た。
もちろん、旅行の提案はノゾではない。肌を焼こうというメグの提案で旅行が決まった。

正反対の性格のメグとは幼馴染で、昔からよく雪国で遊んで暮らしていた。

主要キャラクター


 ……今作の主人公。沖縄で生まれの大阪育ちの大学生。親戚の林昌から島へと招待される。
ピーコ
 ……翔の親友。あだ名がなぜかピーコ。お調子者で憎めない生粋の関西人。
ノゾ
 ……長野県から来た。旅先でピーコと翔と出会い行動を共にするようになる。おっとりした子。
メグ
 ……ノゾの幼い頃からの親友。ノゾとは正反対に活発な性格である。
ヒナ
 ……南月島の女の子。同い年の子が周りにいないため、常に寂しさを感じている。
ケイタ
 ……アメリカ在住の沖縄人。ヒナの従兄に当たる。人当たりの良い好青年。

※名前をクリックすればもっと詳細な説明が出ます。
inserted by FC2 system