本編配布


■南月島の人魚

 ZIPファイルでの配布です。上記のタイトルをクリックしてください。ダウンロード後は、解凍ソフトを使って解凍してください。
 プレイする前に、同封の「はじめにお読みください」を見て下さい。Windowsでしたら、たいていのパソコンで動きます。

 Vector上のジャンルはホラーアドベンチャーとしていますが、まったくホラーじゃないです。
 Vectorでは恋愛アドベンチャーとホラーアドベンチャーの二択しかなく、恋愛アドベンチャーはむしろ好感度をあげる類のゲームが大半なのでホラーを選択しました。ですから、ホラー要素ではない、他の部分にこそ注目して欲しいです。

 所要時間は人それぞれですが、かなり長いです。目安としては、5〜9時間ほど。
 しおり機能を使いつつ、ご自身のペースで楽しんでもらえれば幸いです。

2008/08/28 南月島の人魚ver1.0配信
2013/05/04 南月島の人魚ver2.0配信(誤字脱字修正、指摘箇所の微調整、EDムービー追加)

予告編配布


■南月島の人魚予告

 南月島の人魚の予告編です。所要プレイ時間は五分ほど。
 制作ツールは、NScripterです。圧縮形式は、ZIPファイル。
 解凍後、yokoku(exeファイル)をクリックして起動して下さい。
 動かない方は、同封の「はじめにお読みください」を見て下さい。たいていのパソコンで動くはずです。

その他


■主題歌

 作中で使用の主題歌の情報。


■いただきイラスト

 登場人物を色鉛筆で描いて頂いたもの。暖かみが出ています。
inserted by FC2 system