主題歌 「幸せはネコのカタチで」    作詞:Yoshi  作曲:maro

 歌:初音ミク

朝 目が覚めたときに あなたが傍に居て
あなたがいる毎日 わたしも慣れてるの

いつも傍で 変わらずに居てくれて
今日も隣で 微笑んでいる

退屈な日々の中に うるおいを与える笑顔
退屈な日々の奥から 溢れ出すあなたの存在

落ち込んで苦しいときに あなたにいつも頼ってばかり
あなたが いつか居なくなったら わたしはひとり歩けるかな


夜 疲れて帰って あなたが迎えてくれて
あなたがいる毎日しか わたしは考えられない

たまにどこか 素っ気無いときでも
気づけば傍に 寄り添ってる

退屈な日々が続いて かけがえない日々になって
退屈な日々の先には あなたと一緒の未来

あなたが苦しいときに わたしは何をしてあげられる?
あなたが居なくなるときに わたしはきっと泣かないからね


今日も 明日も
来年も 再来年も

あなたがくれたぬくもりは わたしの胸に残っていて
あなたが居なくなるときは ちゃんと笑顔で送れるから

ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう――……


inserted by FC2 system