我輩はネコであるっぽい

 我輩は猫である。名前は――。
 名前はその、あんまり言いたくないっていうか、率直に申し上げますとー、えー、この度の収賄容疑はー、あの、その……

 はふう、マタタビげっと!(ごまかした)

目次

プロローグ
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
エピローグ

概要

 猫の視点で、怒涛の一週間を描きます。
 対話形式で書いてみようと思ったので、読みやすくするために改行を多めに取っています。
 また、要所要所に出てくる猫ちゃんの画像ですが、我が家で飼っているわけではありません。
 友人宅の猫“ケン”です。このケンは、友人の母と妹に噛みついて病院送りにした経歴を持っています。まじぱねぇっす。あと、友人は昔、ファイナルファンタジー10で最強の召喚獣バハムートの名前をケンにしていました。ケン、まじぱねぇっす。



←top  next→
inserted by FC2 system